今日から無限の住人です - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日から無限の住人です

パジャマ姿でお仕事。
どうも、ばはむるです。

えっ?昨日で魔の現場は終了しましたよ?w
やっと。。。

やっと。。

やっと。


片道2時間の呪縛から逃れることが出来ました。
嬉し過ぎる。


昨日は、もう終日ウキウキ気分でした。


しかも、その現場。
フリーでやっている人ばっかりで、名刺交換や連絡先交換を
しっかりとしておきました。


これで、やばくなって連絡すれば仕事が貰えます。
月45万~60万位もらえる仕事ですよ。


しかも、やる事は今までと何ら変わらん。
所属している会社にどれだけ搾取されている事か。


本社勤務じゃなくて、客先勤務と最大のメリットかもしれん。
本社以外の人と仲良くなれるから。


本社だけで作業していれば、間違いなく。
飼い殺しされて終わりだったな。


同じ作業をやって。
俺    :17万
フリーの人:45万


これだけ考えると馬鹿らしいわww


後、先日の

サイバークリーンを通販で買ってみた

で紹介したキーボードを綺麗にする代物。
使ってみました。


うんk


最近のキーボードって、隙間少ないから間に入りこめないっす。
逆にちぎれて、隙間に入ったっすw


ではでは!!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おーお疲れさん。これで晴れてニー・・いや冗談っすw
ふむ、ちゃんと保険は用意してるんやな。
でもできれば保険つかわんで成功することを祈ってるよ。
んで成功したらノウハウ教えてww

2012-03-01 14:10 | from もちちゆき

