先輩がインターネットログ見られて注意されたww - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


先輩がインターネットログ見られて注意されたww

眠たいです。
どうも、ばはむるです。

まさか本当に見てくるとはw
先輩のインターネットログを見られて怒られてましたw


業務中に色んなサイト見てますよね、監視してるんですよ。ログを取って。
こんな事言いたくないので、今後は気をつけて下さいね。と

「俺は?w」

実際、俺も結構インターネットをしている。
多分、気づいているけど代表でその先輩が怒られたのだろうw


もう、iphone一本で検索するか。
画面ちっさいから、ちょっと不便なんだよね。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

