俺の独立後の構想 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


俺の独立後の構想

連続投下w
ばはむるです。

次に、俺の独立後の構想について書いてみる。
まず、目指すもの。

「俺が居なくても稼げる仕組みを作り上げる」

これは、どの経営者も目指すところだと思います。
だって、がむしゃらに働いて時間をフルに使って稼いでも意味ないし。

何故、独立をするのかは

「時間の対価としてのお金じゃないお金がほしいから」
「時間に余裕がほしいから」
「会社に依存したくないから」


であってですな。

そこで結論づいたのが、アフィリエイト。
アフィリエイトは、web上にサイトやブログを立ち上げて稼ぐビジネスです。

web上に立ち上げるという事は・・・?

「24時間勝手に稼動してくれている」

これに尽きます。
自分が寝てる間も、遊んでいる間も。
勝手に売れていく仕組み。

しっかりと仕組みを構築していけば、マジ半不労所得です。
いつぞやのテレビ番組でアフィリエイトで年1億円稼いで、優雅な暮らしをしているという
人が居ました。

その人は、殆ど働いてません。
仕組みが出来上がっているから。
作業しなくてもいいし、何日かに数時間作業すればいいだけ。

しかも、自分でやらなくていい事は、全て外注さんにやらせればいい。
目指すはこれです。

三ヶ月後に月20万円を突破できれば、正直年内に月100万円は軽くいけるかもしれない。
一度、波に乗れば勝ちですからね。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

