本気を出す時が来た - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


本気を出す時が来た

どう考えても寒すぎるだろうorz
ばはむるです。

遂に本気を出す時が来ました(おそっ)
去年の始まりから独立を考え始めて、
たくさんの勉強をしてきました。

アフィリエイトといっても、細かくすると結構な種類があります。

メルマガアフィリエイト
物販アフィリエイト
・・・

これらの何種類もあるものを1年以上かけて、挑戦してきました。
メルマガアフィリエイトもやりました。

やっては、挫折の繰り返し。
そこでやっと方向性が確定。

俺、一人だと不安なので、1年間かけて築いてきた人脈から
既に月100万円以上稼いで独立している方にコンサルティングして
いただける事と相成りました。

正直、これまでいろんなコンサルティングのオファーを見てきましたが、

「俺、一人でできるし」

そんな考えを持ってきた。
その考えが甘かった。

会社で仕事する事は、実はすげぇ楽です。
だって、自己管理しなくていいから。

常に与えられた仕事をこなせばいい。
但し、給料は働いた時間だけね。

個人でやろうと思うと、正直自己管理がもっとも大切かもしれない。
どうしても、「今日はいいや」、「明日やろう」

これの繰り返しになってしまう。
まぁ、この寒さが拍車をかけているわけですがww

という事で、まずは

「誰かと一緒に作業している」
「誰かに監視されている」


状況を作り出し、稼ぎへの道を歩むことにしました。

当面の目標は、

3ヵ月後には、月20万円以上の稼ぎ

それ以降は、横展開で更なる飛躍を目指したいと思います。
もう、今の現場も終わりですから悠長な事は言ってられないので。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

