【日記】遂に遂に - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】遂に遂に

ヤター!!
ヤットLINUXが起動シタヨー!!

まぁ、正確には完全に起動したわけじゃないですけどね。
これだけ動けば改修の確認位は出来る。

起動は序章で本番はこれからですけどね。。

どうも、ばはむるです。
特に話す事も無いので。

先日の映画の話でも。

■サマーウォーズ
去年の8月頃に我が家の最先端機器「Torne」を使って
録画してました。

それをつい最近見ましたよ。

普通に面白かったね。
雰囲気が「時をかける少女」に似てたし(笑)

んで、内容がこれから近い将来あり得なくも無い内容で、
結構共感も出来たし。

ホント、将来あんな感じになりそうだな~。
てか、セカンドライフがそれに近いのかな。

そして、家族愛も有り。
今の世の中にあんなに仲の良い家族って居ないんじゃないか?

普通に人に勧めても良いレベルだと、私は思いましたね。

まぁ、感性は人それぞれでしょうが。

点数:85点

ああいう世界が近い将来来るだろうと想像する。
また、それを映画化した事は凄いと思いました。

今日はこれまで!!

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

ばあちゃん死んだ後に、みんなが一緒に飯を食べるところが、前のシーンとの対比でかなり好きだ!

2011-01-28 18:47 | from 瓶詰

Re: タイトルなし

> ばあちゃん死んだ後に、みんなが一緒に飯を食べるところが、前のシーンとの対比でかなり好きだ!

まさか、ばあちゃんが死ぬとは思わなかったよね。
ああいう人が死ぬ系は、悲しくてやだね(笑)

もっとバトル系とかだったそんな風に思わないんだろうけど。

2011-01-28 23:46 | from ばはむる

