ゲーセンで出会った不思議な子の話で泣きそうになりました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ゲーセンで出会った不思議な子の話で泣きそうになりました

どうも。ばはむるです。

バブ男が産まれて2週間です。
すくすくと育っておりますぞ。

うむ、可愛い。
俺の分身。

将来は芸能人だな(親バカ
というのは、さておき。
先日、仕事の合間にこんなものを見ていました。


ゲーセンで出会った不思議な子の話


うん、まぁなんというか泣きそうになった。
実話かどうかは分からんが。


とりあえず、これを見た感想としては、家族は大切にしなきゃなって思った。
親父として頑張らなきゃな。


とりあえず気になる人は、見て損はないだろう。
すげえ、微笑ましいような話でもありながらの・・・?


まぁ、見て頂戴!!


では、この辺で ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

