赤ちゃん誕生 - 奮闘日記 from ばはむる



赤ちゃん誕生

どうも。
ばはむるです。

寒いなホントに。
赤ちゃん生まれましたぞ~!!
名前は、

龍翔(りゅうと)

君です。
姓名判断って、総画数が多すぎると駄目って言われています。

でもでもでも

正味、姓名判断って気休めでしょ?
その子がどう育つかって名前で決まるの?
親の育て方の問題でしょ?

という事で付けたい名前を付けるという方針でいきました。
嫁側の親父が総画数が多すぎるから駄目とか言われたけど、
気にしねえっす。

まぁ、総画数以外を抜けば姓名判断で結構良いんですけどねw

いや~、しかし立会いはやばいな。
苦しんでいる嫁を見ていると涙が出て仕方が無かった。
そして、頑張って赤ちゃんが出てきた時は、さらに涙が出ました。

嫁にはとっても感謝してます。
家族を大事にしなければと、強く思ったね。

後、母親に対しても思った。
こんなつらい思いして産んだんだなって。

我が家の家庭も大事にして、親孝行もせねば。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

おめっとさん

長男誕生おめでとう!
しかしこれは息子さん名前書くのめんどいぞぉ~
あと虫歯の菌は人の口から感染するらしいから口づけ等には注意しれ
歯から泥みたいなん出させたくないやろw

2012-01-13 04:29 | from きいいいいいいい

No title

おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
「りゅうと」ってそんな漢字やったのね
隆斗かとおもってたw

辰年に産まれた龍か
強い子になりそやね
子育て頑張れぃ

2012-01-15 10:36 | from もち雪

