2012年あけましておめでたま金玉 - 奮闘日記 from ばはむる



2012年あけましておめでたま金玉

あけましておめでとうございます。
ばはむるです。

かなーり、遅い出発ですがw
今年の目標でも書くか。
とにかく


『成功』


こんだけ大口叩いているからには成功せねばw
とりあえず生活できるだけの収入が入ればプチ成功。


その後、一気に飛躍する考えで頑張ります。


今の契約が終了するまでにある程度のシステムを構築しておかないと
一気にスタートダッシュが出来ないので頑張らねば。


年始という事もあって、ちょっとだらけすぎました。
また頑張ろうと思います。


■赤ちゃんの情報
予定日:1月10日
性別 :ちんちん付いてる
状態 :前駆陣痛がちらほら。中々産まれないもんだな(-_-;)
    早く出てきてくれ~


ではではノシ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ほう男のか。将来野球教えそうやなw
今日が予定日やね
初出産頑張ってくれ!!
勝利の栄光を君に!

2012-01-10 00:17 | from もち雪

