ガンダムVSEX & BBCSEX買っちゃったおw - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ガンダムVSEX & BBCSEX買っちゃったおw

久しぶりの更新。
ばはむるです。

ガンダムVSEXとBBCSEX買っちゃいましたw
■ガンダムVSEX
ガンダムVSEXがGEOのプロモーション見てたら欲しくなったので買っちゃいましたw
見た感じ、連ジ時代に近づいている気がしたので。

まぁ、やってみたらちょっと近づいた程度でしたけどもw
とりあえずテキトーにシャアゲルとガンダムでCPU戦をクリアした位で終了。

また時間があれば練習するか。
そんなに面白いと感じなかったのはナイショ。

■BBCSEX
古本市場で買いました。
そこで店員がオタクだったようで、俺を見てこんな発言してましたw

①BBCSEXのジャケットをジッと見つめる
②チラッと俺の顔を見る
③店員がボソッと「ジャケットいいな~、ノエルカワイイな~」
④続けて店員がボソッと「帽子脱いでるのがカワイイな~」

おいっ、俺の顔はオタク顔じゃないぞww
まぁ、別になんとも思わんかったけども。

そしてネット対戦しますた。

ハザマがマジで勝てない。
なんていうか攻められたら何したらいいかわからん。
そして、ガードが下手なので、すぐ崩されるという黄金パターン。

ノエルでやってみたら、ほぼ負けなかったw
2D、4Dさいこー

とりあえずガードが昔からの課題。
頑張って上下ガードしても、投げに意識が入ってなくてアボン。

投げ連発されるとイラッとくるw


まぁ、やる時間あんまり無いだろうが、チマチマやっていこうと思います。

ではではノシ

あっ、もうすぐ赤ちゃん産まれそう。
早く見たいわ~!!
関連記事
コメント
非公開コメント

