人脈って大切って事を改めて実感 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


人脈って大切って事を改めて実感

ヒレントツループが左向きだと出来ません。
ばはむるです。

あの持ち方、右側を向いて逆波動はスムーズにできるんだけど。
波動がすげーやりにくい。

まぁ、不器用って事でorz
本日、改めて人脈って大切なんだなって実感しました。

基本、人と接するのが面倒なタイプなので、あまり積極的に
接しないようにしていましたが。

俺が会社を辞めるにあたって、先輩が率先して動いてくれて、
俺にメリットがある方向へ運んでくれました。
めっちゃ感謝しています。

まぁ、詳細には言えないけど。
3ヶ月間の給料が段違いって事くらいかな。

但し、俺は俺で少し面倒な手続きとかしなきゃ駄目ですけどね。
でも、それを考慮しても労力対効果は非常に良い。

もちろん、その先輩に信用、信頼されているから今回の結果を
生み出した訳でして。

改めて人脈って大切だなって思いました。
これからビジネスをやっていく以上、今以上に人脈が大切になる。

まだ稼げていないから乗り気ではなかったけど、
やっぱりビジネスのセミナーとか出た方が良さそうだ。

セミナーの殆どは、学びにいくんじゃなくて人脈作りと
既に月100万、1000万稼いでいる輪に入ると自ずと稼ぐ人間になる

というメリットを求めているからね~。

今度、酒を先輩に奢らなきゃなと思っております。
まぁ、新人の頃から一番お世話になっている方やしね。
ビジネスについても熱く語りたいぜ!!


とりあえず、今の仕事のストレスと季節の変わり目の所為でアトピーが
つらくなってきたorz
関連記事
コメント
非公開コメント

