人脈って大切って事を改めて実感 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人脈って大切って事を改めて実感

ヒレントツループが左向きだと出来ません。
ばはむるです。

あの持ち方、右側を向いて逆波動はスムーズにできるんだけど。
波動がすげーやりにくい。

まぁ、不器用って事でorz
本日、改めて人脈って大切なんだなって実感しました。

基本、人と接するのが面倒なタイプなので、あまり積極的に
接しないようにしていましたが。

俺が会社を辞めるにあたって、先輩が率先して動いてくれて、
俺にメリットがある方向へ運んでくれました。
めっちゃ感謝しています。

まぁ、詳細には言えないけど。
3ヶ月間の給料が段違いって事くらいかな。

但し、俺は俺で少し面倒な手続きとかしなきゃ駄目ですけどね。
でも、それを考慮しても労力対効果は非常に良い。

もちろん、その先輩に信用、信頼されているから今回の結果を
生み出した訳でして。

改めて人脈って大切だなって思いました。
これからビジネスをやっていく以上、今以上に人脈が大切になる。

まだ稼げていないから乗り気ではなかったけど、
やっぱりビジネスのセミナーとか出た方が良さそうだ。

セミナーの殆どは、学びにいくんじゃなくて人脈作りと
既に月100万、1000万稼いでいる輪に入ると自ずと稼ぐ人間になる

というメリットを求めているからね~。

今度、酒を先輩に奢らなきゃなと思っております。
まぁ、新人の頃から一番お世話になっている方やしね。
ビジネスについても熱く語りたいぜ!!


とりあえず、今の仕事のストレスと季節の変わり目の所為でアトピーが
つらくなってきたorz
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。