年収1億円思考読んでます - 奮闘日記 from ばはむる



年収1億円思考読んでます

こんばんみ。
ばはむるです。

ハザマのヒレントツループは、家庭用ならある程度出来ます。ええ。
低空ヒレントツは、8214でしか出来ませんw

2147は無理。

そんな事は置いといて。
前回に引き続き、書籍読んでます。

やっぱり読書は大事ですな。

たった数千円で成功者が学んだ事などを知ることが出来る。

こういった書籍は最高です。

モチベーションも上がるし。

普通の日本人からすると年収一億円なんて無理・・・、

どうせ生きてる時限が違うんだろ?って思う。

でも、そこが根本的におかしい。

そうやって、『言い訳』をして自分が動こうとしていないだけ。

現状に不満があるのに、不満だけ言って動こうとしていないだけ。

まぁ、『言い訳』をして現状維持だったら楽ですからね。

楽だけど、成功は絶対無い。

実際稼いでいる人は、『言い訳』する前に、即行動してます。

だから成功してるだけ。

後は、成功者のビジネスモデルをモデリングしてるだけです。

こういった書籍で勉強すると、自分がどれだけ甘えてるのか分かります。

現状を打破したいなら即行動!!

失敗したらどうしようって考えてる時点で駄目。

行動しての失敗は、失敗ではない。

成功への一歩です。



それだけ~~~~~

まっ、頑張ります。
関連記事
コメント
非公開コメント

