ピーター・セージの自分を超える法 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ピーター・セージの自分を超える法

あ~、さぶっ。
夏も冬も嫌いになってきた、ばはむるです。

只今、時刻1:35。

もう少し頑張りたい所だが、寒いので床につこう。

ここ2ヶ月位ビジネスへのモチベーションが下がってました。

どげんかせんといかんと思って、本を購入。

ピーター・セージの自分を超える法



やっぱり、モチベーションとか下がったら読書に限りますな。

こういった成功者の本を読むと、やっぱりビジネスをやらなければならないって気持ちになる。

頑張らないと。

1日24時間しかないのに、時間をお金になんてしてらんないっす。

1日24時間しかないから稼げる金額も上限があるし。

これを読み終わったら、もう一度読み直すか、新たな本でも探そうかな。



■ゲーム

ハザマ楽しいよ。ハザマ。

ヒレントツループは、難しすぎだけどな~。

BBCSEXなら安定しやすいんだろうか。

■仕事
プロジェクト全員のモチベーションがやばいw

口を開けば愚痴しか出ないぜ。

リーダーの素質が無い人って、実力があっても困る。

リーダーは、感情をコントロールして、人間関係を円滑に

進めるべきなのに。

俺がリーダーならあんな事にはならない。

ではではノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

