あ~、マジでこの仕事無理 - 奮闘日記 from ばはむる



あ~、マジでこの仕事無理

電車から更新、ばばむるです。

いや~、マジでこの仕事無理だわ。

年末年始も出勤してもらうと思いますって。。

馬鹿じゃねえの。

五月辺りから始まるはずだったプロジェクトを十月から本格始動て。
開始から、既に炎上してますけど??

しかも、五月に先行して担当してた人間が何もせずに部署移動。
蓋を開けてびっくり。

なにもきまってない。

しかも、範囲が異常に広くて、現代の開発者がほぼ居ないレベル
こ開発。

それでいて、上の人間からは、もっと勉強しろよカスあつかい。

ほんと、呆れるわこの業界。
関連記事
コメント
非公開コメント

