スパ4AE悟りの書 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


スパ4AE悟りの書

スパ4AEで悟りました。
ばはむるです。

いや~、気付いたね。
やっと。
俺にリュウは合わない

もうオンラインで勝てまてんw
スパ4AEの最大がPP2700台までしかいけんかった。

そして、今や1800台。

よく考えたら、俺に対応型は合わない。
荒し型じゃないと駄目ですよね。
うん。

ノエルからしてそうやし。
ギルティもソルの方が勝てるし。

という訳で、キャラ替え!!
誰にするかは、ゲーセンでのお楽しみ!!

とりあえず、すえちゃんのダルシムはボコるww
覚えてやがれ。

そして、筋トレメニュー変えました。

腕立てで腕狭くしたVerと腕広くしたVerに変更。
理由は、腕立てで鍛えたいのは胸筋だから。

前者は、胸の内側
後者は、胸の外側

が鍛えられます。

よし、色々頑張ろう。
最近、プロジェクトが新たに始まって、ヤル気がすこぶる出てこない。

明日行けば3連休。
頑張ろう。
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

かかってこいやーーーーーーーーーwwww
ブレイブルーも勝てるしwwツバキ闘劇優勝だしw

僕まだ子供だしw

2011-09-20 21:12 | from すえちゃん

