筋トレのメニューを変更しますた - 奮闘日記 from ばはむる



筋トレのメニューを変更しますた

バーンマシーン高速回転20秒を3セットとかアホか。
ばはむるです。

バーンマシーン高速回転20秒を1セットやっただけで腕もげるわ。
とりあえず、腹筋が足上げだけだと下腹にしか筋肉が付かないので、
メニューを変えました。

下腹:足上げ腹筋
横腹:プレートツイスト(重りなし)
上腹:たくみクランチ

たくみクランチは、俺が参考にしている筋トレサイトの運営者が考案した
腹筋。

筋トレ職人の実践講座

腹にいい感じで効いて気持ちが良いです。

後、スロー腕立て伏せも追加。
普通に10回×3セットなんてできませんけどねw

2セット目の8回目でギブ。
3セット目の6回目でギブ。

ゆっくりやる腕立てはきついわ~。
学生時代に無駄に早くやってた腕立てがアホみたいや。

筋肉番付の腕立て選手権が悪い。
あんなん腕立てちゃう。
アゴたてや。
関連記事
コメント
非公開コメント

