急な足腰の筋トレは危険 - 奮闘日記 from ばはむる



急な足腰の筋トレは危険

ぎゃーーーーー。
ばはむるです。

急な足腰の筋トレは日常生活に支障をきたします。
火曜日にメニューどおりにやりました。
その時点で産まれたての仔馬の様に足がプルプル。

次の日。。。

あ、足が~!!
ケツが~!!


歩くだけですげえ痛い。
足曲げてあるくのも辛い。

階段の上り下りなんてもってのほかw

特に辛いのは、座る動作。

下半身全体を鍛えて筋肉痛になったので、
普段の動作で何処の筋肉を使っているのかが分かるw

2日経っても全然変わらんし、どんだけ筋肉の繊維切れてんねん。

とりあえず、明日も治まらないだろうから先送りですな。

そして、今日は上半身。

手首の筋トレをどうやるかと
今のメニューの腹筋だと下腹部だけしか鍛えられないのでちょっと考え直さないと駄目

とりあえず

急な足腰の筋トレは止めよう

という事で。

最初の内は、半分くらいの回数でもいい位。

ここまで足が筋肉痛になったのは初めてかも。
あの筋肉バカ高校のマラソンでも、こんな事にならんかったわ。

あ~しんど。
関連記事
コメント
非公開コメント

