バーンマシーンは効果あるぜ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


バーンマシーンは効果あるぜ

どうも、ばっはむるです。

バーンマシーン効きますな。

>>>バーンマシーンを体験したレポートはコチラへ




YouTubeでやってるようなバーンマシーン高速回転でやったら、効き過ぎて叫びそうになるw

バーンマシーンを上に持ち上げて高速回転していると、この間死んだムキムキカンガルーの気持ちになりますな。

ところで、トップページで筋トレメニューなどを書いときました。
最近ちょっと意気消沈気味なんで、計画立てて実行していかなければ(-_-;)

しかし、バーンマシーンの説明書が英語で説明されているからどの動きが何処に効いているのか分からないw
自分でやってみて効いている箇所でなんとなく書いています。
おそらくあっているはず。

ただ、手首が分からん。
バーンマシーンをダンベル代わりに使ってリストカールすれば、同じくらい効いてるので
これでもいいのかも。

最悪、ペットボトルとかでもいいか。

腹筋は原始的に足上げをゆっくり10回。
2セット目から大分つらいw

計画としては、筋肉の超回復時はしっかりと休ませなければならないので、
3日に1回程度で十分。

専門学校時代は、これを知らずに毎日猿の様に筋トレをしてしまっていたので、
肘は痛めるわ。
途中から筋肉はつかなくなるわってなった覚えがある。

今になって、途中で筋肉が付かなくなった理由が分かったというorz

今まで足腰を鍛えてこなかったので、鍛えようかと思います。
ちょっとダッシュするだけで、びっくりするくらいガクガクになるし。

因みに目指しているのは、

ガリマッチョ
細マッチョ


なんてダサい体じゃないですww
あんなんタダ痩せてるだけやんw

ある程度ふっくらとした筋肉がカッコイイよね。うん。
それ目指します。

バーンマシーンの体験談を書いてみたよ♪

>>>体験したレポートはコチラへ
関連記事
コメント
非公開コメント

