誰だ!!週に一回ペースで更新すると言ったヤツ出て来い - 奮闘日記 from ばはむる



誰だ!!週に一回ペースで更新すると言ったヤツ出て来い




いや~久しぶりだ。
ばはむるです。


誰やねん、一週間に一回更新するとか言ったヤツは!!


もうそろそろ通勤2時間コースが堪えてきたんですけど。
マジで嫌になってきた。


もう、電車に乗りたくありません。
これが、後8ヶ月近く続くのか・・・。


辞めなかったら2年以上だけどな~!!


まぁ、愚痴はコレくらいにしておいて。
ある決心をしました。


筋トレします


流石に筋トレしなさ過ぎて体がだらしなさ過ぎるw
それに、子供産まれたら抱っこしてあげなきゃならんしな~。
抱っこできひんとか情けないし。


んで、すえちゃんがwebカメラを悪用して、腹筋してる動画とか送りつけてくるし。
俺に筋力で勝てると思ってるのか!!この野郎!!


というわけで鍛え直します。
学生時代よりもイイ体にします。


目標??


ジェロムレバンナ


嘘ですww
あんなんになったらキモいって言われるわ。


んで、原始的に腕立てとか腹筋とかは、時間が掛かるので社会人としては不適切かな~と
思った。


そこで見つけたのがコレ






アメリカで流行っていて、総合格闘技とかの選手も愛用している器具。
ボブサップとかも使ってるみたいw


20秒やるだけで死ぬらしいっすよww
1日20秒を3セット位するだけでも出きるか分からない位らしいので、良いかなと。


ちょっとお値段が張る様にも見えるけど。
長期的に見れば逆。


例えば


鉄アレイを購入するにしても、普通に4000とか5000円するし。
効率も悪い。


スポーツジムに通うものなら月に1万円なんて普通に掛かるし。
1年間で考えたら12万円も飛ぶ。
それに通う時点でめんどくさくなって辞めちゃいそうやし。


コレだったら自宅でも出来るしね~。


さぁ、どんな体になっているか乞うご期待!!
すえちゃんは、猿の様に筋トレしそうなので買っちゃ駄目ww
関連記事
コメント
非公開コメント

