今日は副業のお話 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日は副業のお話

ばんばんち。
新婚旅行の写真は、週一のペースで書こうかなっと。

で、今日はこんなお話。
日本で6番目にお金持ちの兄貴

顔が恐くて、まさに大阪人っていう感じの兄貴と呼ばれている人。
資産4000億円です。
でもこの方、中卒ですww


そんな方はどうしてビジネスで成功したのか。
日本がどれだけやばい状態なのか。


正直みんな分かってるでしょ?
政府に頼ってられない。
会社に頼ってられない。


分かってても、口だけ。
何でもかんでもお国が悪い。
会社が悪い。


分かってるなら、自分で稼ぐ事を考えた方が良い。
会社に頼ってたら、一生会社に自分の命を預けているのと一緒。


会社に居たら、自分の命を自分でコントロールできないのと同様です。
会社つぶれたらどうすんの?
他に稼ぐあてあんの?


ってマジで正直に思う。
しかし、人間は現状維持が一番心地が良いのは分かる。
だって、楽なんだもん。


でも、そのまま楽してたら、マジでやばいっすよ。
会社なんていつ潰れるか分かりません。
大手企業が安泰なんて時代も終わり。


少しでもヘマすれば大手企業だって、すぐドッカン。
そして、リストラ。
収入源なし、命もなし。


俺はこれが嫌で自分で稼ぐ事を努力している。
俺が稼げなくなったら、家族も路頭に迷う。
そんなのは俺のプライドも許さないし、申し訳ないから絶対嫌。
キャッシュポイント(収入口)は複数あった方がいいですよ、マジで。


まぁ、俺が言っても説得力薄いだろうし。
これを見れば解決。
日本で6番目にお金持ちのベストセラー本が無料で見れます。
300ページ以上あるけど、面白くて一日で読みきってもうたw

資産4000億円の中卒兄貴のベストセラー

※見る場合は、メールアドレスを入れる必要があるけど、Googleのトップ画面にあるGMAILとかyahooメールを利用した方が良いよ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

