新婚旅行記 イギリス編 その1 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


新婚旅行記 イギリス編 その1

9連休だし、写真の公開でもするかと思い立ったばはむるです。

しゃーなしやで!!
では、今回は。

新婚旅行記 イギリス編 その1
飛行機に乗る前の写真なんか要らないと思うので、とりあえずこれw


日本からイギリスへ行く際に中継した、アムステルダム空港(※)で撮った、謎の石像とのツーショットw
別に意味はありません。
※ハブ空港は、多分アムステルダム空港だったはず。間違ってたら嫁に聞きます








一枚目で横にカールおじさんが写っているのは気のせい。


ここでの事件は、日本で預けた荷物が何処にも無かったので、焦って右往左往。
とりあえずその辺にいた空港関係っぽい黒人のおっちゃんに片言の英語で聞いてみる。


「日本からの荷物は何処?」的な感じで聞いたら、「おk、おk、ちゃんとイギリスまで運ばれるよ」
的な事を言っていたので、一安心。
これから行く予定のある人は、ちゃんと日本の空港で荷物の行方を確認しておきましょう。
多分、言ってくれてたと思うねんけど、あんまり聞いてなかったのでw


そして、次の飛行機の待ち合わせを探すも遠すぎて焦るw
着いても、誰も従業員がおらんし。。
多分、外国は適当なので、直前まで誰も来ないので、そんなもんと思って焦らないようにしましょう。
ボディーチェックは、入念に触られます。
荷物も適当に扱われますw


軽く30分くらい待って、アムステルダム空港からイギリス行きの飛行機へ乗る。
途中、お菓子を配ってくれるもくっそくっそくっそ不味かった覚えがあるw
不味すぎて捨てたし。
ジュースは普通。
後ろのおっさんの足が長すぎて、俺の足元まで来ていたのはナイショ。


そして、1時間か2時間程度で着いた?(時差があったような気がする)


着いてすぐに現地人ガイドがホテルへ車で連れて行ってくれるんやけど。
二人とも時差ボケでめっさ気分が悪い。
車酔い+時差ボケ。これ最強でした。


そんな中でも、車の中で説明を強行する現地人ガイド。
気分が悪いから、ちゃんと聞けないと思いますって言っても、強行するバスガイド。
マジ、ファックでした。


適当に聞いてたら、やっとホテルに到着。
気分が悪すぎてすぐ寝るw


あ~。日にちが経ちすぎて、あんまり覚えてね~w
これから少しずつ書きます!!


今日はここまで!!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

い、いまさr(ry

海外とか行った事ないから参考にさせてもらうわ。
今後行く予定とか一切ないけど。。。

謎の石像が一瞬ビリケンさんに見えた大阪人は
俺だけじゃないはず。多分。

2011-07-26 23:45 | from good-sun | Edit

No title

やっとか・・待ちわびたぜよ。やっぱこういうの見る方がいいよね!
ターミネーターごっこの写真はいつになる?(笑)

2011-07-28 13:28 | from もちちん

