【日記】今日は特に何も無い日でした・・・ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】今日は特に何も無い日でした・・・

こんばんわ。
月曜日から疲れている、ばはむるです。

■日記
本当に何も無い一日でした(笑)
いつも通り"2時間"かけて仕事場へ行き
19時15分まで働き、家に着いた時間は"21時30分前"
えぇ、至って何も無い一日ですorz

もう移動時間が嫌です。。仕事ヤメタイorz

朝は、電車で座れたらうたた寝しつつ、フラフラになりながら
出勤です。
帰りは、帰りで"今から2時間近くかけて帰るのか"
と嘆きながら
でも早く帰りたいから早足で帰宅。
それでも、この時間です。

もうね、出先で仕事をするんじゃなくて、何処か1点集中で仕事
させてくれと。。
今より近い現場になったら、時間を有効活用しようと心に誓いました。

後、2年掛けて培ったノウハウが次の現場で新たにノウハウ作り直しってのが
最近、辛く感じて来ましたorz

まぁ、そんな事より出勤時間をどうにかして下さい。

今年一杯とかなったら流石にきついですな~。。

■MHP3プレイ日記
まぁ、上記の通り、忙しくて一切触れてません。
また、時間が出来たらやろうかなと。。
1クエストに掛かる時間長いんですもん。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

