うんk漏らして電車に乗ってくるのは犯罪です - 奮闘日記 from ばはむる



うんk漏らして電車に乗ってくるのは犯罪です

ばはむるだ~。

一ヶ月振りの更新です。
いや~、時間が無い。


てか、うんk並の臭い醸し出して電車に乗るのは犯罪だってば。
大阪から環状線に乗って端っこに座る。

おっさんが横に座る。

何か臭う。
床かと思い、ちょっとキョロキョロする。

ちょうど、おっさんの方を見た瞬間、それは襲ってきた。

うんkのにおい

ぬぐあアアアアア!!
鼻がもげるもげる!!

ワキガの究極版である『鉛筆のにおい』なんて比じゃなかった。
ワキ腐ってるんじゃ無いか?!
風呂入れ。

弁天町で降りるかと思ったら、大正まで乗りやがって!!

というわけで、犯罪です。
誰か警察に通報を。

関連記事
コメント
非公開コメント

