センセ、帰社日って何ですか?? - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


センセ、帰社日って何ですか??

わたしの通勤時間に費やした時間を返して下さい。
ばはむるです。

あ~、仕事マジでダルビッシュ。
今日、営業のお三方が参られました。
来てそうそう、帰社日の事か~~い!!

実は、昨日帰社日でした。
しかし、仕事がヤバいので行かず八時過ぎまで
働いたのさ。

家に着いたら10時位だっつ~の。

それなのに、次の帰社日は強制な。て
誰が帰るか~!!

誰があんな覇気の無い社長の話を聞きたがるねん。
そんなに帰って欲しいんやったら、
リーダーらしく、もっと覇気出さんかい。

どうせ、つまらん業績とか給料カットとかの
話やろうし。

今の精神状態で、それきいたら倒れるわ(笑)

まぁ、へぺぺの耳の裏に穴が開いたということで
許してやろう。

でわ、さようなら ψ(`∇´)ψ

めっちゃ腹減った。
多分、ストレスで腹減りが異常。
関連記事
コメント
非公開コメント

へぺぺの耳の裏に穴が開いたかわりに、ばはむるのお腹が飛び出すのかw
\(^o^)/

2011-04-22 12:15 | from 胃なら頻繁に飛び出ます

No title

まさかこんな所で僕の怪我が人の精神を助けるのに役立っていたとは・・・

2011-04-23 02:09 | from へぺぺ

