仕事マジダルビッシュ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


仕事マジダルビッシュ

こんばんわ、ばはむるです。

最近ブログ更新が滞ってます。
だって、めんどく(ry
忙しいのです。

本業マジでダルビッシュなんです。
プログラミングとか嫌いなんです。

しかも、今までやってきたレベルなら
屁みたいな感じやけど。

Linuxは、レベルが違い過ぎる。。
意味分からんし、今から勉強する気も起きない。

今までは、本業だけだったんで、ほぼ100%で
仕事をこなして来た。

もう辞めるってなってからは、そんな事してまてん(笑)
人に頼りながら進めてます。

実際、これが一番賢い立ち回りやと思う。
もう自分が出来ない子と思われてもええわ(笑)

あっ、ちなみにとりあえず英業の熱血マンと
お世話になってる先輩には、辞める事を宣言しますた\(^o^)/

まぁ、一瞬で感づかれたけど(笑)
大事な話ゆうたら、それ位しか無いやろって
言われたわ。

あと、へペペの病気がホンマにオワタ\(^o^)/
やったな。

俺も最近同じような生活習慣してるから
なりそう(笑)

まぁ、年期が違うわな。
そら、何年も2時とか3時まで起きてたら
病気なるわ囧rz

今日は、この辺で ノシノシ



関連記事
コメント
非公開コメント

ブログ

早く更新し~や~

2011-04-19 22:02 | from Ya | Edit

