ちょ、ごめんってごめんって - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ちょ、ごめんってごめんって

どうも、ばはむるです。

ちょ、ごめんって!!
写真載せたいんだけどさ、めんどくさ(ry


結構時間掛かるからもうちょっと待ってorz
今日は、先日あったありえない話をします。
水曜日か木曜日辺り?
結婚式の写真が届きました。


パッケージに『○○&○○』という様に私達の名前が
書いている。


さぁ、どんな写真かな~と思いながら、PCへCDを挿入する。


写真一枚目・・・


何かうちの会場と違うホテルの写真の外観が写ってる


まぁ、サンプルかな。
と思いながら写真2枚目・・・


ぶっさ!!なんやこの女!!
ぶっさ!!なんやこの女!!



大事な事なので2回言いました。


凄い顔で着物を着ている人が写ってました。


もう勘の良い人はお気付きでしょう。


違う結婚式の写真


なんですね。


びっくりっていうか、じゃあうちの写真もそいつのところで行ってるって事だよな。
プライバシーもあったもんじゃねえ。


そして、クレームのメールしました。


返事なし


嫁がクレームの電話をして、昨日ちゃんとして写真が送られてきましたが、
謝罪のメールなし!!


送られてきた写真の詳細一覧みたいなやつの余白に4行ほど、書いてるだけ!!
ありえへん。


せめてメールでも良いから謝罪メールかえさんかい。


その後、その「ぶっさ!!この女!!」写真をじっくり見ましたとさ。


めでたし、めでたし


という、お話でした。


でわでわ ノシノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

