遂に我が社にも・・・ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


遂に我が社にも・・・

こんばんわ、ばはむるです。

今日久しぶりに出勤したら、遂に来たかという内容を聞きました。
本格的に会社を辞めるべき方向に来てます。

■理由
①本年度の昇給無し。どころか、減給の可能性大
②夏のボーナス絶望的
③冬のボーナスかろうじて半分出るかな程度

今でさえ少ない給料が更に少なくなってるにも関わらず、
業務は難しくなっていき激務。

マジで、今すぐにでも辞めたい。

苦楽と暁も、そろそろ覚悟しないとな。
仕事があっても、兵庫の三田とか東京の品川とか奈良とか京都とかやし。
もうオワッテル。

俺も頑張らねば。。

もう本業のモチベーションなんてありません。

因みに、この話は口外しないでね!!

後、旅行中の街並写真等は、要望があったので近々載せます。

でわでわ ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

覚悟?
・・・・遠い昔にどこかへ置いてきたな

っていうか、本社も俺の扱いに本気で困ってる感でてるから潮時なのは潮時

自分の使えなさは俺自身が一番わかってるしw

希望退職者さっさと募集してくれれば一番なんだが。

同期の三者三様 立ち回りに乞うご期待!!

2011-03-28 22:15 | from 先駆者・苦楽 | Edit

