【ゲーム-携帯機(PSP等)】MHP3プレイ日記 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【ゲーム-携帯機(PSP等)】MHP3プレイ日記

こんばんわ。
とても眠い、ばはむるです。

他の事をやっていて危うく更新を忘れる所でした。。

■MHP3プレイ日記
まぁ、今日は家族サービスという事でゲームは一切出来ていません
けどね。。

これからゲーム日記を掲載するに当たって、ちょっとした試みを
考えました。

それは、「プレイ画像掲載」です。

何処かにキャプチャ方法載ってないかな、何て探したらすぐに見つかりました(笑)

DS PSP初心者用講座

上記のサイトさんを参考にこれからキャプチャしてみようかなと思います。

まぁ、気が向いたらですけどね。。
最近忙しいし・・・

という訳で今日はもう就寝します。
おやすみなさい。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

