さりげに旅行記ブログを一新 - 奮闘日記 from ばはむる



さりげに旅行記ブログを一新

どうも、ばはむるです。
さりげにコチラを更新。
去年の8月にGoogleさんからスパム判定を受けた旅行記ブログを
今、さりげに一新中。


ドメインも変えて、心も入れ替えて良いブログにするわ。
あと、イギリスとフランスの旅行記を一緒くたにしている過程で、


あ~、これをスパム判定されたのかもね。


って感じのものも発見。
やっぱり手を抜いちゃダメだな。
うん。


これで食っていくんだから。
ちゃんとしないとって思った1日でした!
関連記事
コメント
非公開コメント

