昨日はヤマダ電機でクーラーを2台購入 - 奮闘日記 from ばはむる



昨日はヤマダ電機でクーラーを2台購入

どうも、ばはむるです。


クーラーって意外と高いんだな。
2台も買ったら軽く10万超えたし。


まぁ、1台で20万のやつとかあったけど。
正直、そこまで高性能はいらんw


部屋が冷えれば良いので。
俺の仕事部屋は一番安い5万ちょっとのクーラー。
寝室は、ちょっと良くなった6万ちょっとのクーラー。


さらに2階から下の室外機へ繋げなアカンから取り付け費用がかかる模様。
結構な出費ですな。


おとーさん、頑張っちゃう!
ところでGoogleさんやってくれましたな。


6/5か6/6辺りに大幅な順位変動を起こされたw
まぁ、売上的にはそんなに変わってないけど。


ただ、その激変の前は順調だっただけに悔しい。
Googleさん元に戻して。お願い。バグであることを願います。


今日も、車運転やー!まだ恐いで~!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

