キムチ、ニートになる。の巻 - 奮闘日記 from ばはむる



キムチ、ニートになる。の巻

どうも、ばはむるです。


遂にキムチもニートになるときがきたかw
てか、おそっw


長い間、飼いならされましたな。
残業代なし、ボーナスなしでも続ける理由は、この会社を辞めたら次があるか分からないからという考えからじゃないだろうか。


まぁ、分からんでもないが。
このIT業界は、かなり転職が多いので意外ととってくれますぜ。
少なくとも今よりも待遇が良い会社はいくらでもあるだろう。
IT業界を続けるつもりならなw


ここは思い切ってアフィリエイターに転身か?!
餅は、既に更新をしなくなっているので、岸○先生と競争すれば良いw


じゃあ、いつやるの?


今でしょ!


心に響くお言葉です。


あっ、☆祝☆キムチ、ニートになるの会を開催するようです。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

