そういえば、おとつい妊婦検診って行ってきたお - 奮闘日記 from ばはむる



そういえば、おとつい妊婦検診って行ってきたお

どうも、ばはむるです。


何か筋トレのことばっかり書いたら怒られるし、先日の妊婦検診のことでも書くわ。


多分、性別は


チンコついてない


まだ分からんけど、おそらくチンコはついていないだろう~。
やったで。パパが願ってた娘ちゃんや。
パパは娘に弱いらしい。


まぁ、息子も娘もちゃんと愛するけどな~。
とりま、ロリコン野郎は全員殺○ww
過ちを犯す前に殺○ww


娘とかもっと心配してまうんやろな~。
息子は、勝手にすくすく育つと思ってる。
幼稚園で俺みたいに暴れてくれるだろう。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

