お車でコストコ行ってきたお - 奮闘日記 from ばはむる



お車でコストコ行ってきたお

どうも、ばはむるです。


京都のコストコまで俺の運転で行ってきたぜ。ひゃっほー
初心者運転3日目で行くには、なかなかハードな道のりであった。


高速恐かった。
軽自動車やから風の影響をもろ受けるから振られる振られる。
手と足の裏に汗かいたしw


でも、結構運転はできるようになってきたかな~と思う。
バックで駐車も焦ったら怪しいけど、まぁできるようになったかな。


肝心のコストコで買ったもんは、しょうもないけどなw


水1ℓ*20本
ポテチ うすしお 特大
ポテチ コンソメパンチ 特大
カラムーチョ 特大
サーモン&まぐろのお寿司


まぁ、水を買いたいというだけで練習がてらに行っただけやしな。
もちろん、水はプロテインの為ですけど。ナニカ?
ムキムキになりますけど、ナニカ?


あ~、運転しんどかった。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

