明日から外注さんが1名増えるぜぁ~ - 奮闘日記 from ばはむる



明日から外注さんが1名増えるぜぁ~

どうも、ばはむるです。


そろそろこのFC2ブログ捨てて独自ドメインで日記書いていこうかな。と思い始めたけふこのごろ。
デザインももっと綺麗にしたいしな~。


ところで、明日から外注さんが1名増えるぜ~。
これで半年後くらいに芽を出してくれるのを祈ろう。
何でもやってみな分からんしな~。


報酬も大分増えてきたぜ。
まぁ、それでも当初の目標を大きく下回るけどな。


今月は、まだリピート報酬が計上されていないけど。110万くらいかな?
来月は、俺のメイン商品が半年に一度の大セールなんで、前回の統計から考えて240~270万位?
今年中には平均月300万は超えておきたいところ。


正味、年収1000万とかまったく贅沢できない。
贅沢できるようになるのは、最低年収3000万からだろう。
そこまで到達しないとまだ安心できん。


とりま、2年後には億万長者なったるで~。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

