全身筋肉痛ワロタ - 奮闘日記 from ばはむる



全身筋肉痛ワロタ

どうも、ばはむるです。


あんだけ下半身と上半身を苛め抜いたらそーなりますわな。
朝、起きてすぐに動かれへんかったし。


とりあえず、腹筋以外のほとんどが筋肉痛。
足がまだヤバイ。歩くのも辛い。
バーベル40kg恐るべし。


あーいうトレーニングしてて思うことがあるんだが。


アスリートじゃなくて良かった


アスリートは、あんなことをずっと当たり前のように続けて、さらに試合もやってるんやろ。
マジでやべーよ。生き残れる自信ないわw


まぁ、それだけ。
てか、クソ犬うるさすぎワロタ。
マジでキチガイですぜ。だんな


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

