昨日発生した息子事件 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


昨日発生した息子事件

どうも、ばはむるです。


怒れる息子。
昨日紹介した動画を息子に見せたら、マネして腰を振ったり屈伸をしたりして踊りだしたw


んで、俺もマネして変な踊りしながら、一発。


ブボボボボ


この屁が臭いのなんのって、やばかったね。うん。
呼吸が出来なかった。


そこで、怒れる息子。
何か鼻を指さしながら『くぁwせdrftgyふじこlp;@:「』と訳の分からんことをめっちゃ怒りながら言ってたw


めっちゃ臭そうな仕草しながら怒ってたしww
爆笑してしばらく動かれへんかったやんけ。
あの反応は面白い。
よし、これからもやろう(キリッ


ところで、今日は上半身トレーニングな訳だが。
足が動かんぞ。まるで棒だ。
俺は、この状態で梅田まで根性で行かないとダメらしい。
マジで足が辛い。


やっぱり、月曜日:上半身 → 水曜日:下半身がベストだったようだ。
この間の体調不良でずれっちゃったから。
つらいぜ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

