息子の成長記録 1年と4ヶ月(もう少しで5ヶ月) - 奮闘日記 from ばはむる



息子の成長記録 1年と4ヶ月(もう少しで5ヶ月)

どうも、ばはむるです。


書くことねーし。
日記に息子の成長記録を残しておくか。


とりあえず、メインはコレ。


普通に歩く


子供の成長はすこぶる早い。
もうハイハイは、ほとんどしなくなったかな?
たまに、親がハイハイで追いかけたりしたら早く逃げるためにハイハイするくらいか。


それ以外は、普通に歩いてるぜ。
でも、よくこけるけどなー。


この間なんて、嫁が万代で買い物してる途中で居なくなったようだw
外を見たら道路の方へトコトコ歩く息子の姿w
通りすがりのおばちゃんに助けられたようだ。危ないところですな。


言葉も少しずつ覚え始めた?
何かを指さしながら、『コォレ』、『コォレ』って言うの可愛すぎワロタ。
ご飯の時は、『まんま』、『まんま』って大喜びするし。
いつも椅子に座って食べるんだが、椅子を探し出して指さすしw


そして、最近はダンスにはまっているようだ。


NHKに限らずテレビで音楽が掛かったら踊りだすw
しかも、踊り方が面白いw




このレベルではおどらんけどなw


今日は、仕事めっさ頑張ったし。
少しずつレベルアップしてきたぜ。
もっとガンバル!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

