結婚式、とても良かったです - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


結婚式、とても良かったです

こんにちは、ばはむるです。

今日も身内ネタです。
先日の結婚式&2次会&3次会お疲れ様でした!!


全部うまくいって良かったと思います。


特に結婚式は、あんなによくなると思っていませんでした。
メンドクセー、どうせ白けるんやろな~みたいな感じで、当日へ(笑)
私だけでなく、終始泣きまくりの結婚式となりました。

泣き顔


友人も泣いていたようで(笑)
まさか、泣くと思っていなかったので驚きですな。


皆も結婚式があって、自分が喋るタイミングが来たら絶対泣くって!!
あれは、泣くって!!


俺の事、馬鹿にしてた事、後悔するって(笑)
浪速のキダタローが楽しみだ。


心残りなのが、謝辞をもう少しうまく喋るつもりだったんやけど、
泣いてたから無理やったorz


まぁ、一応謝辞良かったよと言われてたので、良かったかな。
ネットで書いてるような定例文なんて面白くも無いしね。


2次会でも、最終的にサプライズになったプレゼントも感謝してます。
もう何も無いだろうと思ってたからね(笑)


皆、年の所為か泣きやすくなってるのかな。
というか、人前で泣いても恥ずかしくない年齢になってるのかもしれない。


へぺぺ母は、まぁ大人なコメントで良いコメントだと思うけど、
へぺぺ妹のコメントはリアル過ぎるという事で(笑)


家に行きにくいわ!!


まぁ、とりあえず全てうまくいって良かった。
感謝で御座います。


特に暁が頑張ってくれたと思います。
私も皆の結婚式では、何か頑張らないとね。


感謝!!感謝!!


でわ、次の更新は、新婚旅行から帰国した日かな。
生きてるか分からんが・・・
事件に合わないように気をつけなければ(/_;)
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

いやぁマジ良かったわ^^
一生に一回あるかないかやもんなぁ
そら泣けるっちゅうねんっ!!

結婚式な~俺らの中では無い方が多いかもしれんし・・
違う意味で泣けそうw
うわ、何をす(ry

これから色々と大変な場面も出てくると思うけど夫婦二人で頑張ってちょ~
家族が増えたら教えてや~、・・まだ早いかww

新婚旅行楽しんできてください。
健康面には気を付けてではでは~~

2011-03-14 17:55 | from かわS

No title

あの色紙はうちの家族のせいで負のオーラが半端ないことになったからな。
だが反省はしない!

2011-03-16 01:35 | from へぺぺ

