RIZAPで下半身トレーニングやってきたお - 奮闘日記 from ばはむる



RIZAPで下半身トレーニングやってきたお

どうも、ばはむるです。


梅田遠すぎワロタ。
2週間ぶりの下半身トレーニング。
しんどかったぜー。


まぁ、ほとんどいつもどおりのメニューなんだが。
重さが違う。


バーベルスクワット 40kg*12回を3セット


重い。クソ重い。
さすがに最後のセットは補助なしではやりきれんかったわ。


トレーニングも佳境に入ってきて、いよいよ重くなってきたって感じ。
でも、15回を3セット&インターバル30秒の時よりはマシやw


ところで、今日もトレーナーが体調不良で代役のトレーナーにやってもらったわけだが。
その人が一言


このメニュー、ヤバイですね


やっぱり?
ですよねー。絶対、他の人より辛いトレーニングだと思ってたw
そら最後の方は、死にそうになるってw


明後日は、上半身トレーニングか。
まだ、見た目にしっかりと効果が出るから上半身は楽しい。
しんどいけど。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

