今日は2週間ぶりのRIZAPデイ - 奮闘日記 from ばはむる



今日は2週間ぶりのRIZAPデイ

どうも、ばはむるです。


2週間振りですよ。奥さん。
確実に死ぬね。うん


しかも、下半身トレーニングやし。
俺、梅田から無事に帰ってこれるんやろうか。
不安である。


特に階段を降りる時がヤバイ。
不審者ばりに足をかばいながら降りるからな。
膝がカクン、カクンってなりますねん。


んで、また1週間くらい筋肉痛に悩まされるんやろーなー。
つらすぎワロタ。


そして、今年もクソチワンコがうるさい時期がやってきました。
マジでうるせー。今もムダに吠えています。
息子が起きたらコ○ス。


睡眠で満足しなかった息子の機嫌の悪さと来たらありゃーしない。
めっさ不機嫌になるんやぞ。くそ犬。


今年は、ぜってー水鉄砲買うからな。
覚悟しとけ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

