今日も懲りずにドライブ - 奮闘日記 from ばはむる



今日も懲りずにドライブ

どうも、ばはむるです。


来月末にはFREEDが納品されるので練習。練習。
けふは、八尾のアリオまで往復運転しますた。


途中、車線が消えてて追い越し車線に直接入っちゃったんで、後ろからクラクション鳴らされたけどねw
焦って、一瞬左にハンドルを切ってしまった。
すぐにまっすぐにしたから大丈夫やったけど。


頼む。頼むから初心者を焦らせないでくれ・・・。
まぁ、相手からしたら、まさか運転し始めて2日目とか知らんねんけどな~。


俺は、運転が上手になっても初心者マークがついている車には優しくしようと誓ったのであった。
とりあえず、俺の大きな課題はこれだ。


方向音痴


まず、大阪の地理を覚えなきゃいかん。
松原市の北側には、八尾。
東側には、藤井寺。
西側には、堺市。
南側には、富田林。

とか

今、自分が東西南北どっちに向かっているかとか。
何道路を走っているのかとか。


どこかへ行くときは、ボーと人についていくだけだったのが原因で方向音痴になったと考えられる。
なので、常にここどこやろとか考えなアカンよねー。


ガンバロ。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

