無事ドライブしてきたお - 奮闘日記 from ばはむる



無事ドライブしてきたお

どうも、ばはむるです。


いやー、最初は緊張したね。
ヤマダ電機の駐車で焦ってなかなか入れることができんかったw
まぁ、ワゴンR乗るの初めてやし、車体の感覚とか分からんから当然でしたな。
その後は、もう普通に駐車できるようになったけどね。
もー大丈夫なはず。


しかし、今日運転してみて思ったことがある。


運転マナー悪すぎ


交差点付近でチャリが邪魔過ぎて追い越されへんところを後ろから対向車線入って追い越ししようとするし。
制限速度キッチリ位で走ってたら対向車線に入って追い越ししよったしやー。


てか、車間距離狭いねん。クズ共が。
初心者マーク付いてる車の後ろにピッタリくっついてんちゃうぞ。ハゲ
ワゴンRで軽自動車&初心者やからなめてんのか?


わし、右折するから普通にスピード落とさなアカンのに、ピッタリついてくんな。
オカマ掘らして慰謝料払わしたろか。


あー、大阪ムカつく!
ぜってー、他のところはこんなにマナー悪くないはずや。


混んでる車道でチャリが2列になって走ってるしやー。
抜き際にこけて怪我したら、こっちの責任なんやで。マジで勘弁してくれ。


運転は楽しいんだが。
このマナーの悪さが腹立つ。
まぁ、家族を乗せてるんで冷静にならなアカンねんけどな。


教習での自己分析でダメなところは、『カッとなるところがあるの』と『確認不足』やからね。
なんと言われようと俺は安全運転を心がける!
一回でも事故したら終わりやからね。人とか死なしてもーたら終わりや。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

