FF14新生をアマゾンで予約したぜ! - 奮闘日記 from ばはむる



FF14新生をアマゾンで予約したぜ!

どうも、ばはむるです。


ff14新生予約しちゃった(てへ
まぁ、学生の頃の様に廃人プレイをするつもりは無い。
息抜きで少しずつやっていこうかな~って感じかな。
最近、ゲームをてんでやってねーし。

■ちなみにコレ(PC)


■普通バージョンはコレ
・PC


・PS3


今回もおにえもんが参戦か!?w知らんけどw
オートランで壁に走る姿を見る日がくるのでしょー。

PvPもあるし。
三国志オンラインの合戦のようなPvPも用意されるようなので結構楽しみや。

苦楽もPS3でやっちゃいなよ。
へぼPCでもある程度、動くらしいけどね。

それまでに、お仕事もっと頑張って稼がんとアカンわ。
ガンバルでー。今年中に月平均300万いけるかなー。

ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おい貴様、へボPCって我が愛機を言ってるのか?

当時のff14とか相手にならんスペックで叩き上げた我が愛機を舐めるでない&光回線ひいてる我に死角はない

新生とかぬかして釣るきまんまんだろ
今期超赤字叩き出したスクエニ様

遠い昔のff神話が蘇ることはもうないだろう

2013-05-24 16:15 | from 断罪人・苦楽 | Edit

