運転免許げぇぇぇえぇぇぇぇぇっとぅぅぅ! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


運転免許げぇぇぇえぇぇぇぇぇっとぅぅぅ!

どうも、ばはむるです。


無事、合格しました。
かれこれ1ヶ月掛かった。
1ヶ月にしては、めっさ長く感じたわorz


全部、1発合格で通ったで!
結構な達成感や!
やりきった感がすげえある。
うれしーわー。


習い始めるまでは、俺が車を運転できる気がしない・・・orz
なんて思ってたけど、習ってみたらそうでもなかったね。
普通に運転できますやんw


まぁ、その辺のおばはんでも運転できてるんやし。
とーぜんか。


俺の性格分析では、少し大雑把なところがあるから注意。ってなってたんで。
安全確認めっさするしw
これは、これからも続けるつもり。
車なんぞで死にたくないしな。安全運転第一や!
いくら後ろが煽ってきても俺は安全運転するで!


あー。疲れた。


■アフィリエイトのお話
岸やんが覚醒しそうな予感w
もう初報酬をGETしたようで。オメ!


その調子で作業を続ければ、来月には1万超えていることでしょう。
ここで、加速する秘訣は。


外注すること


エクセルでもワードでもPDFでもサイトでもいいからマニュアルを作ってあげれば作業してくれます。
今、稼いだお金を懐に入れようなんて考えないようにしましょう。
それは、貧乏人の考えです。


とにかく投資すること。
これ重要。言う通りにやって、数ヶ月したら言っている意味が分かると思います。


外注する前は、『俺にはまだ早いやろ』なんてことを考えるだろうが。愚問
遅いも早いもない。とにかくやってみる。
やる前から判断しない方が良い。
そんなことはやってみてから判断すればいいこと。やってみたらめっちゃ簡単やん!ってなるわw


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

