アメリカ人に聖闘士星矢訴えられる - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アメリカ人に聖闘士星矢訴えられる

どうも、ばはむるです。

今日もiPhoneから書き込みです。

何でこんな時間にかきこんでるんだって?!
明日は、式なんで早めに帰ってるのだよ明智くん

というか、休みたかったし(笑)

でわ、気になるニュース!!
アメリカの会社TOEI ANIMATION INCORPORATEDが
同社の「Knights of the Zodiac」(聖闘士星矢)が著作権、
商標権を侵害しているとして提訴されたらしいですね。


賠償金額は10億ドル(約820億円 1ドル=82円計算)という法外な額(笑)
どんだけえぇぇΣ(・□・;)


しかもアメリカ合衆国に対しても訴訟してるらしい。
どんだけぇぇぇΣ(・□・;)


しかも、適法らしい。(笑)


アメリカ人おそるべし。


聖闘士星矢の思い出といえば、目が見えない奴が暗闇で強いとか
無かったっけ??


それをみて子どもだったんで、目が悪い俺も強いんだ!!
とか妄想してた事を思い出しました(笑)


誰が厨二病やねん。

今日は、これまで!!

結婚式まで後1日

マジやべえぇぇ。

関連記事
コメント
非公開コメント

