応急救護も無事しゅうりょー - 奮闘日記 from ばはむる



応急救護も無事しゅうりょー

どうも、ばはむるです。


いよいよ、終わりに近づいてきたな。
なげーよ。もう疲れたよ。
仕事に集中してーよ。


前々から応急救護は恥ずかしいでー、みたいな話を聞きまくってたから。
内心、マジでいややったけど。やってみたら、そうでもなかったわw


まぁ、理由は受講しているメンバーの中で1人でも不合格者がおったら全員不合格です。
っていう宣告を受けたからやけどな!w
みんな、めっちゃ真面目にやってたわ。


俺の時に、違うメンバーが人工呼吸で『ぷひゅー、ぷひゅー』って鳴らした時は、笑いそうでやばかったけどな!
とんだトラップだぜ!


そして、明日は卒業効果測定。
まぁ、本免学科試験の練習みたいなもんやけど、出題される問題は本免と同じレベル。

落ちたら、何回も受けて合格するまで技能の試験を受けれないというプレッシャー。


まぁ、今日の夜に問題解きまくったら合格できると思うけど。頑張りますか。
予定としては、


日曜日に卒業。
月曜日に免許皆伝。
火曜日からスッキリした気持ちでネズミーランドへgo!


オデ、ガンバル!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

