今日は高速道路走ってきたでー - 奮闘日記 from ばはむる



今日は高速道路走ってきたでー

どうも、ばはむるです。


今日も朝から教習へ。
9:20~14:10までの拘束orz
しんどすぎワロタ。


高速道路は、まぁ別に走ってみたら恐くなかったな。
車線変更で左にいかなアカンときは、ちと恐かったが。


後、車線変更でハンドル切りすぎているようだ。
気をつけよう。


んで、初めての高速道路だったわけだが。
いきなりトラップがあったわw


本線のど真ん中に1mくらいの巨大な落下物がw
皆ビュンビュン避けたりするから焦るやないけw
はじめてで試練与えんな!


そして、帰りは一般道路でトラックと軽自動車が追突事故起こしてるしやー。
道路混んで次の学科の授業に間に合わん所やったわ。
ちなみに軽自動車のエンジン部分がペッタンコになってました。
まぁ、廃車レベルやったね。運転手は怪我してなかったみたいやけど。


■アフィリエイトのお話
近いうち大きなGoogleアップデートが行われるので、こえーよ。
俺のサイトの順位が落ちたらどないしょ。
これだから、月収100万円を超えても安心できないのだ。
もっと頑張らねば。せめて、月1000万円は超えな安心できんわ。

モチ若よ、岸やんも頑張ってるみたいだぞw
二人とも頑張りたまへ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

