昨日辺りからちょーあたまいてー - 奮闘日記 from ばはむる



昨日辺りからちょーあたまいてー

どうも、ばはむるです。


昨日、目覚めた辺りから何やら体調がおかしい。
その状態で技能3時間と学科1時間受けたから体調戻らず。。。


何かすっげー頭が痛いんだよねー。
下向いたらズッキンズッキンするし。


多分、夏バテやろなー。
炭水化物を抜いてるからパワー不足に加えて、この寒暖差でやられたようだ。


ということで、けふのRIZAPはキャンセルしておいた。
この状態であのハードなトレーニングをできる気がしないorz
途中で倒れるかもしらん。
くしゃみしたら、めっさ頭に響くし。


さて、そろそろ仕事をする気が起きてきたようですw
色々やりたいことがあるのでトライ&エラーで収益を増やしていくぜ!


ASPにも実際に売れててホンマに効果がある商品を教えて!ってメールして今作成してもらってるところ。
これはスーパーアフィリエイターの特権なのだ!
まぁ、稼いでいない時期でもやり方によっちゃーできるけどな。


車も買うし頑張ってかせがんといかんねやー。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

