昨日は新車の話とか査定してきたお - 奮闘日記 from ばはむる



昨日は新車の話とか査定してきたお

どうも、ばはむるです。


FREEDが前々から気になっていたのでHONDAへgo!
ちょっと話を聞くだけが結構な時間滞在してたw


普通にオプションとかつけて大体・・・


290万から300万


まぁ、初回にドバっと払って、残りはローンをちょっと組んで返せるときに一気に返す予定。
こうなると、色々オプションをつけたくなるのは仕方がないなw
オプションとか色々チェックして検討しようかのー。


模様替えの為に家具も買うからなー。
エアコンも必要やし、何かとご入用です。


仕事頑張らなくちゃ!w
はよ教習終わってくれへんかな・・・


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

漢なら一括だろ

後、止めるとこの駐車場みとくように

へぼい車ばっかりのところに明らかいい車ですよ感だすと狙われんぞ
オプションも然り

すでに身内で2名盗難に遭ってる奴ら見てんねんから他人事やないでー

2013-05-13 17:17 | from 支払人・苦楽 | Edit

Re: No title

> 漢なら一括だろ
>
> 後、止めるとこの駐車場みとくように
>
> へぼい車ばっかりのところに明らかいい車ですよ感だすと狙われんぞ
> オプションも然り
>
> すでに身内で2名盗難に遭ってる奴ら見てんねんから他人事やないでー
一括で払うと俺のビジネス費用が底をつく可能性もあるし、まぁ数ヶ月利息をムダにするって感じかな。
数ヶ月やったら数万で済むしなー

我が家のすぐそこの駐車場でもええけど、停めにくいんだよねー。
まぁ、ダイワハウスに確認やな。

2013-05-13 17:22 | from ばはむる

