1歳4ヶ月の息子の成長記録 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


1歳4ヶ月の息子の成長記録

どうも、ばはむるです。


俺と同じで一度出来るようになれば上達が早いぜw
最近、出来るようになったことはこれだ!

■出来ること
・普通に1人で歩く、外も靴を履いて歩く
イオンや万代に行くと自分でカートを押したくて仕方が無いらしい。
1人で押してどっか行くw

しかも、ちゃんと曲がるところは曲がるんだぜ?w
とにかく歩きたくて仕方が無いらしい。

まぁ、今まで抱っこやベビーカーじゃないと移動できんかったから自分の意志で移動できなかったしな。


・階段も手をつなぎながらなら登れる
・すぐ人の真似をする
なんでもマネしやがるw

■以前
俺が屁をこく

が『え?!』っていう

嫁が『くっさ!』と叫ぶ

俺、爆笑

■現在
俺が屁をこく

息子が『え?!』っていう

嫁が『くっさ!』と叫ぶ

俺、爆笑

■試みてること
俺が屁をこく

息子に『おえっ』と鼻に手を当てて『くさっ』を教えてるところw

他には仕事してたらキーボードとかマウス触らせろ!って暴れにくるしやー。
いろいろマネしてくるわ。

・めっちゃ攻撃してくる
寝てたら顔面ビンタとかしてくるし、本投げてきたりするし。
起きたてで左目にビンタされたからどついたったw

・NHKを見て立ちダンスをする
ダンスしてる姿は面白いw
ちゃんと動画撮影して残しといたらなアカンな。

子供って成長早いよねー。


さて、教習も残り半分以下になったぜ。
けふは、方向転換と縦列駐車まで終わらした。


感想としては、1段階のS字やクランクより断然簡単やったw
だって、検定だけならポイントを覚えておくだけで良いジャマイカw
実際にすんのは難しいやろうけどなー。
これで卒業検定はイケル!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

