昨日はライザップで下半身トレーニングやってきたぜー(8日目) - 奮闘日記 from ばはむる



昨日はライザップで下半身トレーニングやってきたぜー(8日目)

どうも、ばはむるです。


遂に16回中8回まで終わったぞー。
今回は、体力がついてきたのか


バーベルスクワット35kg * 15回 * 3セット
デッドリフト25kg * 15回 * 3セット



をこなすことができた。
やってる最中は、『辞めてやる』って思ったけどな!w


でも、次の足の種目でつりかけたから途中で断念したけどな!
下半身しんどすぎワロタ。
下半身も残り4回や頑張るか。


で、鍛え始めてそろそろ1ヶ月が経つんだが、この頃から少しずつ体に変化が現れるという時期。
結構、見た目的にも反映されてきたぜー。


これからが筋トレの楽しいところやな。
やったらやった分、見た目に反映されるし。


ラスト1ヶ月頑張るかー。
トレーナーに脂肪の減りが悪いって言われたしなー。


そら、週1で焼肉とかマクドとか食うてたら、そーなりますわなw
また糖質制限食頑張ることを誓った日であった。


もう少しで体脂肪率20切るでー。
大体、15%になったら腹筋割れてくるようだ。


ちなみに、俺の専門学校時代は17%じゃった。
痩せてたしねー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

